居心地のいい場所 ここから動きたくないからはやくあっちいけ!! とかなんとか思ってたに違いないww Like This : Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr