くるりん 観覧車なんて、乗るもんじゃなくて観るもんでしょ。 だって、高いところって苦手なんだもん・・・。 Like This : Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr