VIP seat かもめたちの夕景鑑賞会。 そこからの眺めは最高かい? Like This : Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr