つばきのぴんく 散歩中に見つけた椿のピンクがやたらと綺麗で、 ちょこっとお邪魔して撮らせていただくというのは、よくあることです、、、よね??? Like This : Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Tumblr で共有 (新しいウィンドウで開きます) Tumblr