モルゲンランチで食欲を満たしたワタシとカエルさん、次に向かったのは金毘羅寺。
今度は写欲を満たそうというわけですね。
このお寺、地味ぃ〜な佇まいのわりには被写体には困りません。
その美意識は、まるで計算されたようにワタシのツボを突いてきます。

今日もたっぷり2時間半、心ゆくまでシャッターを切ったのでした。

追記

マクロレンズを装着した30D、途中からカエルさんに面倒を見てもらってたのですが、帰る間際にエラーが出て撮れなくなったみたいです。
それだけならいいのですが、CFが逝っちゃったみたいで、この日撮った写真が一枚残らず昇天。
リカバリーソフトでも復元不能でした。

なんか撮っちゃいけないものでも撮っちゃったかなぁ???

コメントを残す