3連休最終日。
今日はのんびりと過ごそうと思っていたのですが、昼過ぎくらいになると、どこかに出掛けたい衝動がムクムクっとですね・・・(笑

ということで、やってきたのは皿ヶ峰。
もちろん、ワタシとカエルさんのふたりです。
Showはコミセンで東方フェスとやらがあるということで、そそくさと出掛けていきました。

今日は少し時間に余裕があるので、山頂を目指してみました。
山頂といっても絶景が拝めるという類のものではなくて、少し傾斜がキツいルートを登りたいという、そんな感じの選択です。
なんせ、今朝は睡眠欲に負けてランニングをサボっちゃいましたのでww

写真を撮りながら2時間半。
夏の終わりの皿ヶ峰は、ほんの少し秋の気配を漂わせながら、穏やかに暮れていったのでした。

それにしても、水の元のそうめん流し、繁盛しすぎ。
そうめん流しにあんな長蛇の列、ちょっと見たことないですねぇ。

コメントを残す