今日からShowは修学旅行です。
ということで、取り残されたワタシとカエルさん、少し遠出でもしてみよう!!ということでやってきたのは、瓶ヶ森UFOライン。
ここ、前々から来てみたかったんですよね。
ホントは9月か10月頃、紅葉と霧氷が同時に見れる頃がよかったんですけど、とりあえずその前にロケハンがてら・・・と。

それにしても素晴らしいロケーション。
四国山脈の尾根沿いに続くワインディングロード、目前に広がる一大パノラマ、新緑に染まる樹々の彩・・・はまだでしたが、とにかく空気が澄んでいましたね。
忙しかった今週の疲れをリセットしてくれる風景でした。
次回は是非、紅葉と霧氷の頃に。

そうそう、助手席のカエルさん、クネクネ道とワタシの荒っぽい運転にヤられてテンション低めでしたけどねー。

コメントを残す