Spectrum

昨日は、双海シーサイド公園のイルミネーションを見に行きました。
ホントは、フツーにイルミネーションを撮るつもりだったんですよ。
でも、Showに触発されて、こんなんばっかり撮るハメに・・・。

けっこう簡単に撮れそうですが、イメージどおりに撮るのって大変でした。
色のバランスとか、光の流れ具合とか。
こういうときって、やっぱりデジタルの利便性が活きますね。
一枚一枚確認しながら、撮り直しができるって素晴らしい・・・。
というか、どんなん撮れてるかプレビューで確認するのが楽しかったです。
Showとふたりで、大騒ぎしながら撮ってましたよ。
ちょっと騒々しかったかもしれませんが・・・(笑)