piictu始めてみました。DLしたまま使ってなかったのですが、いざやってみると、これがなかなかオモシロイ。instgramみたいなものかと思ってたのですが、なんかちょっと違う感じ。大雑把に言うと、出されたお題に対してみんなで写真で答えていこう!!みたいな?例えば 「好きな食べ物は?」ってお題が出ると、それぞれの好物の写真がダダダーって上がってくる感じ。まだまだ始めたばかりで細かいところまでは把握してないのですが、instagramと同様に長く楽しめそうな予感。ちなみに、ワタシはいつもどおりの@boss_mirokouでやってますので、どうぞよろしく。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top