PENTAXへの移行計画、依然として進みませんね。K-5が気に入らないとか、そういう話ではなくって、そろそろレンズを・・・と考えてると、決まって何かが壊れるという不思議な現象が起こるんですよ。Showの中学進学前、進学準備が終わって落ち着いたら・・・なんて考えてると、冷蔵庫と洗濯機が立て続けに壊れてしまって、さらには、フォレスターの車検&修理代に20万円弱必要だという悪夢のような出費。そしてつい最近、カエルさんの20Dの調子がイマイチなので、これを機にカエルさん用ボディとレンズを一気に・・・なんて思ってると、またもやフォレスターの修理に両手の指ほど必要だというヤレヤレな状況←イマココ。

しかしアレですね、ここまで来ると、レンズより先にフォレスターをなんとかしたほうが、計画達成への近道なんじゃない?なんて思ってしまいますよね。いっそのこと、フォレスターを手放して、ムーヴとかワゴンRとかにしちゃいましょうか???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top