今日は母の日。
BOSSは毎年、実家の母親に花を贈ります。
けど、お届け役はいつもShowなんですよ。
だって、照れくさいじゃないですか~^_^;

今年の花は、ガーベラとオステオスペルマム。
ガーベラはShowセレクト、オステオスペルマムはBOSSセレクト。
モンブランって品種のオステオスペルマム、白と淡い淡いピンクが素敵だったもので・・・。

540

昨年贈った花は、玄関を華やかに彩っていましたよ。
こうやって大切に育ててもらってると、贈った甲斐があるってもんです。
ガーベラとオステオスペルマムくん、キミたちも大切にしてもらうんだよ~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top