GW初日。ぐうたらと過ごす予定が・・・どこがどう間違ったのか、カエルさんとふたりでふらりドライブ。もちろん、後部座席にはボディ&レンズのフルセットですよ。

ふらり…とは言ったものの、珍しく行き先は決まっていて、奥道後を抜けて玉川へ。ビューパーク玉川。秋のコスモスは皆勤賞だけど、初夏の藤棚は久しぶり。紅・白・青紫。ここ、3色の藤の花が楽しめます。初夏のひかりが降り注いで、今日は絶好の写真日和。溜め込んでいた写欲と相俟って、撮影枚数はいつもの5割増し。質が伴わないのが悲しいけれど・・・。

 

紅の藤、あまり好きじゃなかったのに…まるで葡萄酒のような、あんなに芳醇な香りがするなんて知りませんでした。アルコールはダメなワタシですが、あの香りにはちょっと魅了されてしまったかも。

 

311
広い広い園内、こんなに広いと、パノラマサイズで撮りたくなるじゃないですか。水平が出てないですけど、ご了承くださいww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top