Showに頼まれてつくったMDの曲目リスト。

01. THESE WALLS / DREAM THEATER
02. NEEDLED 24/7 / CHILDREN OF BODOM
03. SOLITARY SHELL(RADIO EDIT) / DREAM THEATER
04. EMBODY THE INVISIBLE / IN FLAMES
05. MADE IN HELL / HALFORD
06. MASTER OF PUPPETS / METALLICA
07. NO ONE LIVES FOREVER / SILENT FORCE
08. BREAKING THE HABIT / LINKIN PARK
09. NEW MILLENNIUM / DREAM THEATER
10. MEMORIES / WITHIN TEMPTATION

プログレッシブ系やメタル系、おまけに、デスメタル系までもが名を連ねる混沌とした内容。
とても小学生の聴く音楽とは思えない・・・。
ってゆーか、編集しはじめたのは、幼稚園の年長組のときだったハズ。
なんというか・・・おそろしいお子様ですねぇ。
小学生がプログレやメタルを鼻歌で歌う光景って、そうそう見れるもんじゃないですよ(笑)
まったく、誰の影響なんだか・・・(大汗)
しかし、こうやってリストを眺めてみると、なかなかツウな選曲なのですよ。
BOSSが見ても、むむむ・・・って唸ってしまうほど。
確かに、BOSSがクルマの中で聴いてる確率が高そうな曲ではあるけれど、
耳にした何百曲とかの中からこれらを選ぶセンスに脱帽・・・。
でも・・・デスメタルがわかる子供って、どーなん???

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top