お昼の時間、Showがつまんだウインナーは怒ってました。
3位じゃダメだよっ!! って。

662

今年はリレーの選手に選ばれたShow。
しかも、トップランナー。

足の速さにはちょっと自信があるShowですが、今回は相手が悪かったらしい。
とはいえ、「絶対に勝つ!!」って意気込みで練習したもんね。
そのおかげで、もしかしたら・・・って希望が持てるくらいになったんだしね。

また来年・・・がんばればいいじゃん。
そんなウインナー、ひとくちで食っちゃえよー。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top