秋空の爽やかさとは裏腹に、照りつける陽射しは強烈で、それでも、若い力は躍動するのでした。それにしても、リレーはいいね。見てるこちらも熱くなるしね。

最終種目の800mリレー。第2走者として出場したShow、2位でバトンを受け取って、トップでバトンを繋いだ結果に満足なようで、ご機嫌で帰宅しましたよ。「相手が速いからねー。」なんて言ってたくせに、やればできるじゃん。でもね、走ってるときの顔、いつものクールな表情とは打って変わって、かなり崩れてたけどねww

そういうワタシは、アイスクリーム食べるのに夢中で、部活紹介の行進を2年連続見逃すという大失態を犯してしまったのでした。ら、来年こそは・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top