ん~、散々でした。疲れているのか憑かれているのかわからないけれど、起きたら左耳が聴こえないとか、ホント勘弁して欲しいです。とりあえず病院に行って、「疲労とか強いストレスとかが原因でもそうなりますよ。ゆっくり休んでください。」なんてお言葉を頂いたのだけれど、なかなかねぇ。とにかく、耳の調子はぼちぼちです。それより、Showが持って帰ってきた視力手帳に「C」なんて書かれてたものだから慌てて眼科へ行くと、両眼とも0.3とか冗談じゃないです。明日はメガネつくりに行かなきゃな。トホホ。しかし、最近ホントにイイコトないよね。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top