ベランダのミニビオトープ、順調ですよ。
メダカたちは元気に泳ぎ回ってます。
そろそろ産卵しそうな感じなんですけど、こうも浮草が増殖してしまうと、うっかり見逃してしまいそうで不安だなぁ。

あ、そうそう、試験は合格しました。
合格したところで給料が上がるわけでもナシ、また便利に使われるだけだと思うと些か腹立たしくもありますが、ここは素直に喜んでおきましょうか。
兎にも角にも、自分の暗記力がまだまだイケることがわかっただけでも、収穫アリってことで。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top