ぴかーんと晴れた休日の午後。
近所の路地裏では、カメラを構えた怪しいふたりが目撃されたようで・・・。

777

この道を抜ければ、松山総合公園の入り口が見えてきます。
そう、今日の目当ては、総合公園の花たち。
久しぶりの総合公園は、色とりどりなんだろうなぁ♪

とかいいながら、この不自然なフレーミングってなに?
どうやら、ワタシのセンサーが、何かに反応してしまったみたいですよ。

779

赤い薔薇さんたちが塀からコンニチハ。
そうなのです。ワタシのセンサーはこれに反応したのでした。
それにしても、鮮やかな色彩ですね~。

778

あまりに鮮やかなので、ググッと寄ってみたり。
薔薇って妖艶なイメージなんですけど、爽やかなのもいいなぁ。
やるな~、薔薇。

って、パシャパシャやってたら・・・
「門開けて入ったらええんよ~」

むむむ・・・これって、構図に苦しむワタシたちに天の声?
なわけではなくて、どうやら、このステキな薔薇園のご主人様??

いやぁ、でも・・・
そんな図々しいこと、なかなかできんよねぇ。
初対面やし、いや、そもそも対面さえしてないし。
などと思いながら、それでも塀の外からパシャパシャと・・・(笑

780

これも薔薇・・・でしょうか?
広~いお庭には、いろんな色のいろんな薔薇。
それも、立体的に見えるように配置されているようで、ちょっと感動。
徒歩圏内にこれほどフォトジェニックなところがあるなんて!!

「ギギぃ~」
ん? なぜか勝手に門が開いたぞ??
てゆーか、ご主人様からのWelcom♪のサインでしょうか・・・。

781

それならと、恐縮しながら正面玄関へ回ってみました。
ひゃ~、さらにステキな薔薇の世界。
上品なピンクの花が乱舞する光景に、ワタシの脳ミソもバラ色かも~(笑
でも、門の中へ入る勇気はさすがにありませんデス・・・。

782

枝垂れ薔薇。
なんかもう、この枝垂れ具合が絶妙なんですよ。
ワタシ、枝垂れる光景に惹かれる人なので、この薔薇って最強かも~。

「ありがとうございました~♪」
まだ見ぬご主人様にお礼をいって、今日はこのへんで失礼します。
それにしても素晴らしい薔薇園でした~♪

しかし・・・
今日だけはもっと図太い神経が欲しかった・・・かも。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top