毎年恒例の秋の11連勤をなんとか乗り切って、やっとやってきた週末。今週はちゃんと休日があるということで(しかも連休!!天気がいい!!)、溜まりに溜まっていた写欲を発散するチャンス到来です。

久万高原町ふるさと村。ロケハンに走り回ってたクセに、やっぱり毎年同じところに出没しちゃうんですね。というより、ロケハン失敗。目新しいロケーションなんて、なかなか見つからないってことですね。

さて、もしかしたら終わってるんじゃないか?などと心配してた久万高原町の紅葉ですが、見事に見頃。これ以上ないというくらいのジャストなタイミング。いや、もしかしたら、一週間ほど遅かった感もあるのですが、11連勤明けのワタシには、そんな細かいことは関係ナシ。ここぞとばかりに撮りまくってきましたよー。枚数稼いだわりには、成果は薄そうですけど、それもまたよし?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top