青い空。白い雲。そして、色づく山々。
そうです、今日は久万高原町へやってきました。

久万高原町の秋は順調に進んでいるようで、鮮やかな色彩が目を楽しませてくれます。
これだけ彩り豊かだと、クルマの中からでも写真を撮りたくなるくらい。
カエルさん、いてもたってもおられずに、コンデジでパシャリ^^

687

途中、目についた風景があれば途中下車したりして。
ぶらぶら歩きながら、秋の風を感じてみたり、散歩中のおじちゃんと談笑してみたり。

そういえば、そのおじちゃんは言いました・・・
「来るんが一週間遅いわい!!」
やっぱりか・・・。

それでも、探せばあるもんですよ。
誰も見向きもしない場所で、ひっそりと色づく小さな樹。
例のごとく樹の下に潜りこんでみると・・・

686

まるでガラス細工のようにキラキラと、そして、色鮮やかに輝く紅葉たち。
これこそ自然の神秘。
みなさん、葉っぱは樹の下から見上げるのをオススメします。

688

ほ~らね。
こちらの紅葉だって、キラキラでしょ?
コンデジだって、光を考えて撮ればこんなに綺麗に撮れルンです♪
みなさんも是非お試しくださいませ~。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top