いちばん楽しみな季節なのに、いちばん忙しい季節なんですよね。
そんなわけで、今週末から始まった紅葉のシーズンですが、カエルさんは早くも休日出勤で欠席です。
そういうワタシも、今月は休日出勤やら行事ごとやらで撮影に行ける日は限られそうな感じ。
となれば・・・というわけではありませんが、今日は久万高原町〜面河渓谷をハシゴしてきました。
久万高原町の見頃はまだもうちょっとな感じでしたが、鮮やかに染まっている樹もあって十分楽しめました。
面河渓谷は見頃でしたけど、撮るというより見て楽しむという感じなんですよね。
適度なワインディング・ロードを疾走しながら、視界に入ってくる色彩を楽しむような感覚でしょうか。
仕事のカエルさんには申し訳ありませんが、時間とガソリン代をたっぷりと使って、有意義な休日を過ごさせてもらいました。
ちょっと後ろめたい気がするので、肩ぐらいお揉みいたしましょうか(笑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top