今日は久しぶりに遠出して、た~っぷり写真を・・・
なんて思ってたのに・・・
風邪・・・

いや、ワタシじゃなくってShowなんですけどね。
朝起きると、くしゃみ連発・鼻水ダラダラ。
体温計は37℃前後を行ったり来たり。
なわけで・・・自嘲自重。
遠征撮影はまた今度、ってことで。

まぁ、しかし・・・
予定がなくなった休日なんて、なんと退屈なことか。
何をして休日を過ごそう・・・なんて考えてるうちに休日が終ってしまいそうだし。
とはいえ、布団の中で寝ているShowはもっと退屈なんだろうな・・・
って、ケロロのDVD観ながら爆笑してるじゃない。
なんというか、意外と元気・・・。

そんなわけで、Showの爆笑タイムを利用して、ちょっと散歩に出かけてみました。
うちのアパートの半径15分以内を、カメラを持ってう~ろうろ。
道のど真ん中で空を見上げてみたり、アスファルトに寝そべってみたり・・・
いつものように不審な行動。
そろそろ通報されてもおかしくはないな・・・
とか思いながらも、被写体を見つけるたびにヘンな格好になっちゃうんだなぁ(笑)

677

キンモクセイ。
あま~い香りが脳ミソを直撃します。
秋はこの芳香がないと始まりませんよね~。
今年はちょっと遅れてる感じでそわそわしてたんですが、これでやっと落ち着けます^^

それにしても、キンモクセイが植えてある家って意外と多いんですね。
そりゃ、どこに行っても甘い香りが漂ってくるってもんですよ。
この香りが苦手な人には嫌な時期なんでしょうけど。
ね? カエルさん??

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top