はぁ、やっと週末ですね・・・。
今週のBOSS、体調が最悪でした。
治りかけてた風邪がぶりかえし、そこに花粉症が・・・。
おまけに、右眼にうちめぼが出来てちょーイタい・・・。
背筋がゾクゾクして、鼻水ぢゅるぢゅるで、くしゃみのしすぎで頭ガンガンして、
ノドが痛くて、右眼はボヤ~っとしつつ、眼球を動かすと果てしなく痛い・・・みたいな。

うん、我ながら、この一週間よくがんばったと思います。
おかげさまで、うちめぼと風邪は治りかけており・・・。
あとは花粉症がなんとかなってくれればいいのですが、こればっかりはどうにも・・・。

ということで、今日は写真を撮るようにはならんかったです。
無理して撮影にでかけて今週の二の舞なんて、絶対ヤですから。
とか言いつつ、買い物にでかけるのにイチガンフル装備で行くBOSSって・・・^_^;

**

そんな退屈な土曜日、BOSSの心を癒してくれたのは、マイケル・シェンカー
好きなギタリストってけっこういるんですけどね、やっぱイチバンは彼ですよ。
マイケルの紡ぎだすメロディって、BOSSの琴線に触れまくり。
何百回、何千回、何万回聴いても、きっと感動しちゃうんだろうなぁ・・・。





緩急相俟って極まるっていうんですかね・・・
とにかく、またまた感動してしまいましたよぉ・・・

神 ― 帰ってきたフライング・アロウー
マイケル・シェンカー・グループ
EMIミュージック・ジャパン (2000-05-24)
売り上げランキング: 104,257
神話
神話

posted with amazlet at 13.01.18
ザ・マイケル・シェンカー・グループ
EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) (2009-04-29)
売り上げランキング: 140,136
黙示録
黙示録

posted with amazlet at 13.01.18
マイケル・シェンカー・グループ
EMIミュージック・ジャパン (2000-05-24)
売り上げランキング: 115,550
ロック・ウィル・ネヴァー・ダイ
マイケル・シェンカー・グループ
EMIミュージック・ジャパン (2000-05-24)
売り上げランキング: 62,046

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top