今日は珈蔵でモーニング。
気の合う友人と一緒だと、食が進むし話もはずむってもんです。

484

イケメンシェフがつくってくれたサンドウィッチ・・・かどうかは知りませんが、うまそうです。
笑顔が素敵な女性スタッフが淹れてくれた挽きたてコーヒー・・・だといいなぁ。

って、写真だけ渡されて、これで記事を書けって言われたのでチャレンジしてみましたけど・・・
そりゃ無理っすよ、カエルさん。
ワタシ、妄想はそんなに得意じゃないですから(笑)

というか、BOSSの爆睡中にこんなイベントが発生してたことにビックリだよ。

**

さて、いよいよ運命のポルト戦です。
いつぞやの仕返しを、た~っぷりとしてあげましょう。
7番、爆発の予感・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top