今日は「中秋の名月」でしたね。
Showに見捨てられたBOSSとカエルさん、ここぞとばかりに月見団子を堪能デス♪
しかし、200円でこの味って美味すぎー!!
つぶあんの甘さ加減が絶妙だわ。
今まで食った団子の中でもダントツの美味さに、しばし名月の存在を忘れてしまうほど・・・(笑)

324.jpg

今宵は朧月夜でした。
たまたま立ち寄った内子の町並で見る名月は、内子の醸し出す雰囲気と相俟って、かなり幻想的な感じがして・・・。
今日はいい休日を過ごせたかも~♪  
え? Showですか??
ばあちゃんちでパックマン三昧かと思われ・・・^_^;

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top