9月ですね。
9月といえば・・・秋ですね。
秋といえば・・・そう、秋桜ですよね。

なので、今年も見奈良のコスモス畑へ行ってみましたよ。
ほら、綺麗な夕景・・・。

650

え? 秋桜はどうしたって??
ええ・・もちろん咲いてはいましたけど、まだ緑色のほうが多かったですね。
淡い秋桜色に染まるには、いましばらく待たないといけないかもしれません。

それより、ここ最近の夕景って、かなりいい感じですよね?
空の染まり具合が儚い感じで、哀愁の色がたっぷりで。
暮れてゆく空をじ~っと見てると、なんとなくノスタルジックになったりして。
秋・・だなぁ・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top