ダラダラと惰眠を貪る日曜日というのも悪くない。けれど、出窓から零れてくる暖かな陽射しを見ていると、カメラを持って出掛けたくなっちゃうじゃないですか。久しぶりの松山総合公園。人がやたらと多いと思ったら、植木まつりやってるのね。せっかくなので、オステオスペルマム2種げっと。計310円なり。これでまた、我が家のベランダが賑やかになりそうです。そうそう、植木まつりで室井佑月さんを目撃しましたよ。やっぱり、芸能人は醸し出すオーラが違いますねぇ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top