すっかり春ですねぇ。
石手川沿いには桜が咲いちゃってますよ。
そうなるとワタシだって桜を撮りに・・・のはずが、なぜかここ。
なぜでしょう???

742

花きセンター。
今日もカエルさんのマクロレンズが獲物を狙います。
というか、こんな本格的な撮影は久しぶり~。
ワタシもカエルさんもやる気だけは満々です♪

744

ハナニラ。
淡い紫色がワタシの心をわしづかみ。
それにしても、今日は風が強くてなかなかレリーズできんかったです。

746

春の定番マーガレット。
白と黄色のコンビネーションは、春色の象徴でしょうか。

745

この春は、サボテンだってフォトジェニック。
いろんな種類のサボテンを見て、ちょっと興奮気味のワタシ・・・。
そのうち、あっちのほうでお披露目するかもです。
それにしても、”この春は”っていうのはちょっと失礼でしたかね???

743

たぶん、きっと・・・蘭の一種だと思われます。
ちょっと小振りな姿と淡いピンクが小粋な花でした。
それはそうと、ちゃんと三脚使うと写真もピシッとするんですねぇ(笑)

747

最近お気に入りなんですよ、この花。
という前に、ちゃんと名前を調べとけ~ってハナシですよね^_^;
ってことで、今度撮るときまでには必ず、きっと・・・。

というかですねぇ・・・
Y’s殿、このレンズよく写るねぇ♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top