朝起きて昼起きて、ネットの世界をぶらぶらしてると・・・
なんとも鮮やかな新緑が目に飛び込んできたのです。

ハッと我に返り、窓から見える松山総合公園を眺めてみると・・・
わぉ~、いろんな緑が競い合うように萌えてるじゃないですか~。
こりゃ、弟子に負けてはいられませんよ。

494

淡い色の空には、やわらかなグリーンこそがお似合だと思いませんか?
生命力溢れる木々たちを見るだけで、日頃の疲れが中和されそうです・・・。

495

桜の樹は、すっかり葉桜になっちゃいましたね。
でもね、この緑を見ちゃうと、こんな桜の樹もいいかも・・・って思ってしまいます。

496

樹に巻きつくツタ(?)の葉も、若々しい感じ。
そのうち、樹が見えなくなるくらいまで侵略しちゃうんでしょうか?

497

カエデさんを下から眺めてみました。
そういえば、昨年の秋には大変お世話になりました。
またしばらくお世話になるかもしれませんが、よろしくね。

498

こうやってカエデの樹の下にもぐりこんで撮ってると、必ずヘンな目で見られるんですよ。
(かなり目立つ場所で、かなりヘンな格好してるところを想像してください・・・)
でもね、ここのカエデさんは、ここから見るのがイチバン綺麗なんですってば。
この場所にピンときた方、一度やってみる価値アリですぞ。いや、ホント。

500

う、、撮ってるところを撮られました。
ちょっと薄暗くなってきてたので、かなり真剣な表情ですね。
ほら、シャッタースピード上がんないから、息止めてレリーズしたりするでしょ?
それでも、結局手ぶれしたりするんですけどねー。

499

もうすぐ門が閉まります。
カタチのいいカエデさんを撮って、撤収しましょう。
慎重にピントを合わせて・・ファインダーの四隅を確認して・・レリーズします。
あ、しまった・・息を止めるの忘れてた・・・。

それにしても、新緑萌え~な一日でした。
こんな新緑にめぐり会わせてくれた弟子に感謝です。
ありがとう、okmidorimiddleさん♪

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top