さて、ゴールデンウィークも残すところあと2日。そろそろあちらのブログにUPできる写真を撮らないといけませんね。とはいえ、いつものようにノープラン。どこかに行きたい気持ちはあるのですが、何のリサーチもしていませんからね。ということで、とりあえず昼メシ。冷凍チャーハンとカレーうどん。最近のお気に入りは、マルハニチロ 炒飯の極み[えび五目XO醤] 386円(税込)です。こいつは美味い。カレーうどんは、ヒガシマルのカレーうどんスープで決まり。こちらも鉄板の美味さ。と、昼メシを食いながらスマホをいぢくっているときでした。Facebookのタイムラインに滑川清流ハウスからのお誘いが。新緑が綺麗だから来てみませんか? ですって。ほほぅ。そりゃ行かねばっ。



それにしても、最近の滑川渓谷は盛況ですね。数年前なら、駐車場が満車なんてことはなかったハズです。これもひとえに、滑川清流ハウスと地元有志の方々(?)の努力の賜物かと。なんて言っておきながら、今日も華麗に珈琲をスルー。ワタシとカエルさんには敷居が高いような気がして、なかなか入る勇気がないんですよねー。そのぶん、新緑が鮮やかな景色を堪能して帰りましたが(笑


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top