快勝ですね。快勝というより、完勝といったほうがいいほどの完璧な勝利。前節のアーセナル戦は一体なんだったのかというほどのパフォーマンスでした。スモーは相変わらず鉄壁だし、シュシュコンビは互いを補完して中盤をタイトに締めまくるし、久しぶりのエレーラは守備に攻撃にと八面六臂の大活躍。左サイドで起用されたマルシャルはいつもどおりの怪物っぷりで、逆に、ボールをロストしまくるルーニーのコンディションが心配になってしまうほどです。とはいえ、そんなキャプテンもゴールを決めて、これからジワリと上がってきてくれることでしょう。というか、上がってこないとスタメンの枠がなくなっちゃうよ。ま、もともとスロースターターですから、こんなもんといえばこんなもんですけどね。それから、相変わらずデヘアは神で、プリントちゃんはベンチにいてもイケメンでした。いつもこういう感じで勝ってくれれば、週末がもっと楽しくなるんですけどねー(笑

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top