実は最近スランプ気味だったカエルさん。
何がどう悪いのかわからないのだけど、絞りやらシャッタースピードやらを教えた頃から調子が悪くなったような気がするんですよね。
そんなカエルさんが使うのは、中望遠のマクロレンズ。
たま〜に標準ズームとかも使うのですが、ほぼマクロレンズ一択。
寄って寄って、たまに引く。そんなスタイル。
・・・だったのですが、欲張り過ぎるといいことはないみたいです。

そんなカエルさん、最近調子を取り戻したようで、おっ!!というようなカットも増えてきました。
ハッ!!というようなカットはまだ少ないのですが、紅葉の季節に向けて感触は良好のようです。
確かに、寄って寄って寄るスタイルだと、絞りとか考えなくてもいいですもんね。
開放上等。
やはり、カエルさんにはそんなスタイルが似合ってたのかもしれません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top