このところ、InstagramやらTwitterやらのタイムラインから彼岸花の写真がやたらと流れてくるなぁ〜などと思っていたら、もうそんな季節なんですね。そういえば、先週は運動会だったり、その前の週は観月祭だったりで、季節はもう確実に秋じゃないですか。出張やら研修やらでいろいろ忙しくしているうちに、季節の感覚が鈍ってしまったんですかね?ぼやぼやしてると、何も撮らないうちに秋が終わってしまいそうなので、慌てて窪野町へ行って来ましたよ。

北谷の赤絨毯は咲き始め。そんな情報は事前に得ていたんですけど、やっぱりちょっと早かった。おまけに、今年はややスカスカな気がしないでもないですね。どうやら、夏の天候の影響で、全国的に花の状態がよくないとか。ま、それはそれでしょうがないので、とにかく、満開になるであろう来週末に期待を込めて・・・。(とかいいながら、それなりに楽しんで撮って帰ったんですけどねww)

それにしても、至るところで目に入ってくる、彼岸花と田んぼの風景。和みますねぇ。癒されますねぇ。こんな素敵な風景だらけだと、途中下車の回数が増えすぎて困ります。そりゃ、なかなか北谷に着かないわけだww

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top