「今日こそ素敵な夕景に出会いたい。」
そんな思いで、昼過ぎから今出港付近をうろうろとしてたんです。
だけど、シャイな太陽は今日もシャイなままで、雲の向こうに隠れたまま。
それでも、紅く染まったワタシの心は、動じるはずもありません。
動じるはず・・・なかったのに・・・・・。

16時59分。
ついに心くだけて帰路に就こうとした瞬間でした。
川口大橋から見た景色になんとなく予感を感じて緊急停車。
待ちぼうけ。淡く色づく水面に淡い期待を抱きながら。
そして待つこと47分・・・。

シャイな太陽は、ついにワタシの前に姿を現してくれたのでした。
すべてのものを紅く染めてしまうほど頬を紅潮させた姿で・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top