砥部方面へ走ってたのは事実なんですけどね。まさか小田深山へ行き着くとは思いませんでした。なので、アペのコンビネーションサンドを食べてしまったカエルさんは、案の定車酔い。助手席でダウンしている姿を見て、「悪いなぁ・・・」とは思いつつ、ひとり秋色に染まる渓谷へ。

確かに色づきは浅いものの、ちらほらと綺麗なところもあったりして。途中、息を吹き返したカエルさんも合流して、五色河原付近を散策する休日の午後。「来週くらい見頃かもね〜」と言うワタシに、「ひとりで来たら?」と返すカエルさん。カエルさん、小田深山とはつくづく相性が悪いようで・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top