11月も今日で終わりですね。
明日からは師走です。
ホントは忙しくないのに、忙しい気持ちになってアセアセしまう不思議な12月・・・。
そんな12月に突入する前に、できることは早めにしておこう・・・なんて思った午前中。
洗車? 掃除?? それとも・・・???

とりあえず、PCまわりを整理整頓じゃー。
いらないものはバッサリ切り捨てる。
それが整理整頓の基本です。
アレもコレも捨ててやれー。
うん、かなりスッキリ使いやすくなったようで満足です。
あ・・あれ? 写真データを焼き込んだDVDは何処へ??
ふぅ・・危ない危ない・・・やはり、なんでもかんでも捨てるもんじゃありませんね。

ちょっと飽きてきました。
息抜きには新鮮な空気を吸い込むのがイチバンです。
今日は小春日和、なんとなく春っぽい雰囲気・・のような気が・・・。
総合公園もすがすがしい秋の色を見せてくれています。ほらね↓

155

あ~ヤヴァい、写真が撮りたくなってきました。
行こうか行くまいか・・・すげー悩みます。
どうしよう・・・。

**

秋の陽射しに映えるのは、「イロハモミジ」です。
あ、やっぱり来てしまったのですよ。
食欲や物欲は抑えられても、写欲は抑えられませんでした。
いや、それほどまでに、今年の紅葉は素晴らしいってことです。

156

幹の下へ移動して、透過光で狙います。
おぅ・・・すんばらしい色、すんばらしいカタチ♪
カエルさんとふたりでパシャパシャしてると、人が集まってきてパシャパシャし始めました。
こういうときって、「写真撮ってくださ~い♪」ってよく言われます。
・・・が、今日は珍しく話しかけられませんでした。
“オレにかまうなオーラ発散作戦”が成功したのでしょうか?

158

セミの抜け殻・・・。
おまえ、いつからそこにいる?
ていうか、いつまでここにいる?
たぶん、葉っぱが枯れて落ちるまで・・・なんでしょうね。

157

『秋の協奏曲 第一楽章』 (作曲:Show 編曲&演奏:カエルさん)
優しく静かな感じで・・・。

159

西のほうを眺めてみました。
三津方面だと思います、たぶん・・・。
ここからだと、港まつりの花火がよく見えることでしょう。
来年の夏は、この場所に陣取るかもしれません。
この場所、今から予約とかできませんかね?

160

「なんとか広場(スミマセン・・・)」もいい雰囲気です。
夕暮れどきの低い光が、ドラマティックな感じを演出します。
紗がかかってるのも高ポイントですね。
あ、これはレタッチで追加したソフト効果でした(笑)

161

いきなり黒猫に睨まれました。
こゆときはどうしたらいいんでしたっけ?
とりあえず、ゆっくりカメラを向けて・・・撮ってみたんですけど??

162

もう一匹いました。
またもや睨まれてますよ・・・。
カエルさんやShowとは、あんなに楽しそうに遊んでたじゃない? なんで??

163

『秋の協奏曲 第四楽章』 (作曲:Show 編曲&演奏:カエルさん)
せつなく哀しげな感じで・・・。
“第二楽章” と “第三楽章” ですか?
譜面が行方不明なので・・・。
来年の秋頃に見つかるかもしれません・・・。

164

この日撮った写真の展覧会してるようですよ。
会場はコチラです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top