まあ、成績は下から数えたほうが圧倒的に早いところにいることに変わりはないわけですが、すべての教科の評価が少しずつ上がっているということで、特に叱ることもないかと。家で勉強する時間も増えていることですし。ただ、提出物の期限が守られてないことがチラホラあるということ、聞き捨てなりませんね。小中と同じことで注意されていて、高校でやっと直ったと思ってたんですけど・・・。通学バッグの奥底でプリントが眠る癖、なんとかなりませんかねぇ。当の本人は、勉強に疲れてグッスリとおやすみのようですが。あ、イヤホンが散乱してますので、スマゲーのやり過ぎのほうか(笑


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top