ホントは、こんな景色を期待してたんですけどね・・・。
例年ならそろそろ咲き揃う頃だろうと思ってたんですけどね・・・。

夏の陽射しは強烈なので、午前中の涼しい時間に撮ってしまおうと出掛けたひょこたん池公園。
橋の上の信号を右折するときに「アレッ?」と思ってはいたんですよね。
いつもだとここからすでに向日葵の黄色が見えるハズですからね。
「もしかして・・・」
ヤな予感というものは、得てして当たってしまうものなんですよね。
すべての畑のすべての向日葵がうつむいてしまっていました。
ひょこたん池公園の向日葵、今年はクルマから降りることなく終了です。

その後、どうしても向日葵が撮りたくてウロウロしてみたものの・・・。
どうやら、今年は向日葵を撮れずに夏が終わってしまいそうです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top