ふと夕景が見たくなるときってありますよね。
雨上がりの日は、特にそう思います。

TSUTAYA三津浜店の交差点を真っ直ぐ西に抜けて、海が見える場所へ。
3歳まで住んでいた場所で途中下車。
何枚かシャッターを切って、ノスタルジーに浸るひととき。
そして、真っ直ぐ抜けて帰るつもりが・・・

なにか拓けた感じになっていて、工場やら公園やらができてるじゃない。
それはたぶん喜ばしいことなんだろうけど、さっきのノスタルジックな気分が冷めてしまったような。
とはいえ、三脚立ててじっくりと撮影したほどの素晴らしい夕景でした。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top