ついこの間、小学校の卒業式があったような気がするんですけどね。あっという間に3年間が過ぎて、多感な中学時代が今日で終わりました。卒業式の後、なかなか帰ることにならない卒業生たちを眺めながら、やはり中学時代の3年間は特別なものなんだという想いに耽るオヤジの感傷。とはいえ、県立高校の合格発表を明日に控えているものだから、そんな感傷も中途半端にかき消されている印象。平静を装っているつもりなのに、どこかでドキドキしているこの気持ち、明日の結果を知るまでこのままなんですよね? なんか疲れるわ〜。こりゃ、明日は仕事どころじゃありません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top