写真を撮るのはいいのだけれど、撮った写真は現像しないといけませんね。幸いX-T1にはWiFi機能が装備されているので、【アホみたいに撮る】 → 【iPhoneに送信】 → 【VSCOCamで現像】 → 【Tumblr.にUpる】 というワークフローが確立されています。とはいえ、全部の写真を使えるわけではないので、こうやって分散させて消費しなければいけないわけでして(使わなきゃいいだけじゃないのか?)。



ゴールデンウィークに訪れる櫛生は、新緑の薫りと小手毬の白が印象的です。あ、両方とも撮ってないですけど。そして、今年は色づいた竹の葉が風に舞う素敵な光景が特に心に残りました。あ、こちらも撮ってないですが(ビデオには撮りましたよ)。そして、撮っている途中で受信するLINEメッセージ。「バンメシカエレ」。そうそう、ワタシ、焼き奉行という大役を仰せつかってますので、ソッコー帰らなければ焼肉が始まらないのでした。さ、焼くぞー。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top