会社から帰宅するとき、高架から見える松山総合公園が異様に綺麗な年というのがあるんですよ。今年なんかはまさにそうで、仕事帰りに目が釘付けになる毎日でした。そして訪れた週末。カエルさんとふたり、カメラを片手に、いえ、カメラを両肩に松山総合公園を目指したのでした。



公園へ足を踏み入れてからほんの数歩。ジュースの自販機の辺りからすでに魅惑の色づき。振り向くと、カエルさんはすでに撮影真っ只中。それから3時間弱。たかが百メートルほどの空間でこれほど撮ったのは久しぶりかもしれません。今年の紅葉撮影は、ここで満足してしまったような感じです。


コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top