週末の昼下がりは写真散歩。
ここ数週間はずっ~とそんな感じなので、今日もカメラ片手に出かけてみましたよ。

今日のお供は、Tokina AT-X PRO。
銀塩時代にはとってもお世話になったいいレンズなのですが、
デジタルにはちょこっと合わなかったみたいで、最近は使ってなかったのです。

ですけど、けっこう愛着もあったりしてなかなか手放せないし・・・
でも、持ってるだけじゃレンズが可哀想だし・・・
あ・・もしかしたら、新しいボディとは相性がいいかもしれないし・・・

ってわけで、久しぶりに使ってきました。
ズッシリとした重みを感じながら・・・。

725

726

728

727

729

どうでしょう?
光量が十分な状況では、なかなかいい感じに写ってくれるかも。
デジタルに最適化されていない甘~い描写は、クセになる可能性大???
これから出番が増えるかもしれません♪

**

実家の庭では、サクラソウがちらほら。

730

大好きな花なので、咲きそろうのが楽しみです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top