内子の観月祭。ここ数年は、日程が・・・というか、暦が週末に当たってくれなくて残念な思いをしてたのですが、やっときました日曜日。当然、カレンダーにはデッカいマル。指折り数えて待っていました。心配してた天気のほうも、雲が多いながらも雨の心配はナシ。むしろ、朧月夜で雰囲気満点。惜しむらくは、明日が月曜日で、長居ができないってことくらい。今日が土曜日だったらよかったのに・・・。

 

 

なので、写真のほうも控えめに。もっともっと撮りたいシーンはあったんですけど、それはまた次回、数年後のお楽しみということで。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top