森の交流センター。ココ、好きなんですよね。コレ!!といったものはないのだけれど、ふらりと寄ると、なにかしら撮るものがあったりするのです。しかも、何故かお気に入りの写真が撮れる確率が高かったりして。その中でも特にお気に入りなのが、亜熱帯植物展示館。足を踏み入れるなり「ムシッ・・・」っとした空気に包まれると同時に、カメラのレンズが曇ります。ちょっとヤだなぁ・・・と思うのも束の間、何十種類もの植物に魅せられるのです。そんな亜熱帯植物展示館、今回も貸切り状態で撮り放題。ジメッと湿った空気の中、心ゆくまで亜熱帯の植物を楽しみました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top