今年もお盆休みは3日間。ちょっと控えめですが、これくらいのほうがダラけなくていいかもしれませんね。事実、仕事終わりでそのままカエルさんの実家へ帰省して、翌日の夜には松山へ舞い戻ってきました。そしてお盆休み2日目。夕暮れの下灘駅。どうしても訪れたくなる衝動が抑えられませんでした。

 

 

綺麗に染まった瀬戸内の海。来てみたのはいいけれど焼けなかった・・・なんて結末にはなりませんでした。太陽さんもなかなかわかっていらっしゃいます(笑) 残照が海に消えるまで、写欲を使い果たして帰ってきました〜。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top