桜も終って、季節は初夏。
って、ちょっと気が早すぎたでしょうか^_^;
それでも、ベランダでは初夏を感じさせる植物たちがちらほらと。

757

ついこの間まで蕾だった小手毬は、一気に開花モード突入です。
ドーム状・・というか扇状に咲く様が可憐なのですが、イマイチうまく撮れません。
今年はこの花をファンタスティックに撮ってみたい!!
なんて思ってますが・・・さて???

758

アマドコロの葉っぱは、やわらかな質感がなんとも気持ちいいのです。
我が家にやってきてもう10年以上経つのですが、今年も元気に咲いてくれそう。
楽しみです♪

そういえば、鉢植えチューリップも開花しました。
今年の色は・・・また今度ご紹介ってことで。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top