ハスラーと生活するようになって一週間。そのままでも十分満足なクルマなのですが、なけなしの予算でちょこっとカスタマイズ。

まず、どうしても気に入らなかったシフトノブの触感。ヌメッと纏わりつくような感触がどうしても気持ち悪くて、ココだけはどうにかしたいと思ったのでした。そういえば、同じような理由で、サイノスにも本皮のシフトノブカバーを装着してたなぁ。ということで、ササッとネット検索してみると、コレが引っ掛かりました。

 

トリコローレエクスチェンジスズキ ハスラー  黒革×赤ステッチ 3S-31B1B1R DIYシフトノブ本革巻き替えキット
TricoloreExchange
売り上げランキング: 72,424

 

パームレッド(茶)革×カフェブラウンステッチも捨てがたかったのですが、クルマのカラーリングに合わせるということで、この色をチョイス。装着するのに少し手間取りましたけど、触感は劇的に改善されたうえに漂う高級感。大満足です。

 

 

Processed with VSCO with 5 preset

 

送料込みで¥ 4,428。満足度は高いのですが、予算つぎ込みすぎましたかねぇ。

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top