今日のカエルさんは、東京から帰省したお友達と女子カメラ
久しぶりに会うお友達との撮影(&おしゃべり)会はなかなか楽しかったようで、
帰宅してからもその勢いのまま出窓写真してたらしいんですけど・・・

「突然シャッターがおりんなった!!」

仕事が終わってさあ帰ろうってときでした。
ケイタイの画面に表示されたのは、なんとも不気味な文章だったのです。

まさか? いやいや、そんなことあるはずないじゃない・・・
買ったばかりなのにシャッターユニットが壊れるなんて・・・
いや・・やけど、中古やし可能性は否定できんよね・・・
なんていろいろ考えながら帰ってみると・・・

テーブルには放置された我が相棒。
どれどれ、どんな具合か診て上げよう・・・
って、シャッターボタンを押し込むと・・・
やや? マヂでシャッター動か・・・カシャ!!
むむむ・・・

「ドライブモードがタイマーやし・・・」

カ、カエルさんってば・・・

716

ひと安心したところで、出窓にいい光が。
シャコン!!
今日もシャッター音は軽快でした(笑)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top