カラダが重いような気がします。
クルマで段差を越えるとき、お腹まわりに違和感を感じるような気がします。
無意識に、体重計を避けている自分がいるような気がします。
正月明け、毎年こんな感覚に襲われるのは、気のせいでしょうか・・・。

**

今日の昼食は雑煮でした。
美味しそうでしょ?

241

でもね、BOSSが食べるのはこっち。
ちょこっとはみ出たあんこが、食欲をそそるんですよ。
「気持ち悪い~」とよく言われます。
けどね、これを食べたことない人って、人生の半分損してると思いますよ。ホントに。
みなさん、試してみませんか?

242

夕食は、巻き寿司とうどんにしました。
気がつくと、砂糖餅がひと切れ、お皿の上に鎮座ましましておりました・・・。

ベルトの穴がひとつ広がったのは、気のせいじゃないよなぁ・・・。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Back To Top